返品・交換

返品・交換について

お届けした商品に100%ご満足いただけない場合、ご購入日から30日以内であれば、返品が可能です。ご購入日から30日以降の返品はお受けできませんのでご注意ください。

お客様のご都合による返品の場合、配送料はお客様のご負担となります。送料は、配送業者により異なります。

当社の都合により、受け取った商品が破損していたり、正しくなかった場合は、当社が配送料を負担します。

返品手続き

返品を希望される商品と理由を明記の上、カスタマーサービスまでご連絡ください。

当社からの返品指示を受けた後、商品を元の梱包材でしっかりと梱包ください。

お近くの郵便局でお荷物を返送してください。

ほとんどの返品は、お客様の荷物を受け取ってから5営業日以内に処理されます。その際、お客様のお支払い口座に返金をさせていただきます。返金されていない場合は、まず銀行口座を再度ご確認ください。次に、クレジットカード会社にご連絡ください。返金されるまでには、多少の時間がかかる場合がございます。時間が経ってもまだ返金をされていない場合は、([email protected])までご連絡ください。

*割引コードを使用した場合や割引商品の場合は、実際に支払った金額に応じて返金額を算出します。

返品条件

何らかの理由で商品に完全にご満足いただけなかった場合、商品の交換または返金をさせていただきます。すべての返品商品には、以下のものが必要となります。

  • オリジナルパッケージ(商品が届いた箱、発泡スチロール、バブルラップ、ビニール袋など)
  • 納品書
  • コード、携帯ケース、変圧器、リモコン、電池、組立工具などのすべての付属品
  • すべてのメーカーの取扱説明書、保証書、登録情報、その他の文書

返品不可のマークがついている商品や無料プレゼントは返品できません。

適切な返品依頼をせずに送り返された商品の返品はお受けできません。

返送された荷物に対するFTC(着払い)サービスは行っておりません。お客様のご負担での返品となります。注:当初の配送料および配送保証の返金はできません。

返品先

カスタマーサービスにご連絡いただければ、早急に対応させていただきます。